2006年02月01日

無料鑑定その5

皆様おはようございます。

今朝は雨、久々の雨の朝です。

風邪を召された方々のお喉には丁度良い湿度なのではないでしょうか。

さて、昨日は無料鑑定の火曜日だったのですが、Chloe少々体調不良で半ダウンしておりました、すみません。

さて、今週は東京都の幸恵さんからのご相談です。

************************************

こんにちは。

都内に住む23歳のOLです(独身・一人暮らし)。

今長く付き合っている彼氏がいますが、同時に生活の為に愛人もやっています。

月10万円ですが、それが無いと彼と自由に会える一人暮らしを維持出来ません。

でも精神的にものすごい苦痛です。

彼氏にバレるのも怖いし。

彼氏は浮気はしてないと思いますが、かなりかっこいいので誘いはあると思います。

私すごい心配性で、浮気されちゃったらどうしようと思うと胃が痛いです。

結構直感が働く方なので、私が悪い予感がする時ってやっぱり彼氏は浮気してるんでしょうか?

私に霊感ってありますか?

占い師ってどうすればなれるんですか?

霊感があるのなら愛人をやめて占い師もいいかなあと思っています。

OLは大変ですから、やっぱり短時間でお金がもらえるのは魅力なんです。

***********************************

はい。

まずどこからお答えしてゆきましょうか。

まず彼ですが、女性の影は出ていませんので大丈夫です。

霊感に関してはメールでははっきりしませんが、特には何も感じません。(あった方がいいのかしら?)

直感は...今までどうでしたか?直感が当たった事が多々あるとかそういう記憶はありますか?

あるのなら霊感が無くても開発の余地はあると思いますが、占いもある程度お勉強やどなたかに師事して修行する必要があります。

それと占い師は精神的、又身体的にもかなり大変な仕事です。

楽ではありませんよ。

次に愛人さんをやってらっしゃるとのことですが、これはかなり貴女の精神を蝕んでいますね。

物凄い嫌悪感を感じるでしょう。

でもそれに慣れていっている様に見えるので怖いです。

慣れる前にお止めなさい。

その若さでこれが当たり前になってしまったらもう取り返しが付きませんよ。

割り切ってお仕事として出来る方はいいのです、貴女は違うでしょう?

彼の浮気を疑って心配になるのはご自身がこういうお仕事をしているからですよ。

お相手に誠意を求めるならまず自分からです。

お一人暮らしを維持するにはもっと他にアルバイトもあるでしょう。

多少大変でも体を売るよりずっといいです。

貴女と彼との間には何も(表向き)障害は見られませんので、後は貴女次第です。

健全な道をゆくか、それとも。

後ほど詳しいメールと開運法をお送りします。

*************************************

今回は普通のおばさんのお説教の様になってしまいましたが、最近お若い女性が非常に安易にご自身を売っていますというお話をかなり聞き、気になっていたので選ばせて頂きました。

確かに「簡単」といえば簡単ですが、それではいけません。

わたくしなぞに言われる筋合いは無いと仰られるかもしれませんが、「楽だから」という理由からこういったお仕事をされていると、徐々に魂は汚れてゆきます。

それは悲しいことです。

そして良く「占い師さんって楽そうですね」と言われますが、これも違います。

鑑定には集中力と精神力が要りますし、お客様のお身体のお悪いところの影響を受けたりもします。

けれど「元気が出ました」「彼と上手くいきました」「ありがとう」、そんなお言葉を聞くと疲れも苦労も吹っ飛んでしまう、それは確かです。

そういう意味では大変良いお仕事だと思います。

ご興味がおありの方はまず情報を色々仕入れることですね。

それと占い学校やどなたか占い師さんについてお勉強することをお勧めします。

OLの方、良くお問い合わせがありますが占い師になると多分今のお給料の半分くらいになっちゃいますよ(人それぞれですが)。


Cutee.jpg

「占い師って結構大変なのにゃ...」

いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。












posted by Chloe at 08:38| 東京 🌁| 無料鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

お日様パワー

皆様おはようございます。

東京は今朝は久し振りに曇り。

そしてやや体調のよろしくないわたくしです。

ちょっと休ませて頂いて、様子を見て待機に入ろうと思います。

この不調は天気とは関係無いですが、実際わたくし「お日様禁断症状」で病気になったことがございます。

霧の都ロンドンに住んでいた頃、青い空を見たのはほんの数日(しかも数分とか)でした。

どんより夜が明けて、どんより時間が過ぎ、どんより暮れてゆく。

そのパターンにどうしても慣れることが出来ずに体調不良になり、当時の相方に病院に連れて行って貰いました。

ああ、もしかしたらあの時の苦しかった記憶が曇天の日には蘇るのかしらん?

でも甘えてはいられない。

曇りの日があるから明るい晴天の日があるのです。

また晴れる日のことを楽しみに。

頑張りますわよ〜♪


vi2.bmp

今一番行きたい場所...


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。












posted by Chloe at 10:06| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

天使を探して

皆様こんにちは。

最近お客様から天使やフェアリーの画像が減りましたねというご指摘を受けているChloeでございます(^^;)

はい、仰る通りです。

ずっとフリー画像から引っ張ってきていたのですが、もう限界が...

まだ数点はあるのですが、出ししぶっております。

とほほ...

相方が見かねてフリー画像のサイトを教えてくれましたが、そこのはどれもバカデッカイんです。

で、当分は何か身の回りの写真などをアップしてゆこうと思っています。



さて、今日は朝ストーンのショップをやっている知人から連絡があって出掛けて参りました。

お部屋の浄化とパワーアップの為に前々からローズクォーツの六角柱が欲しかったのですね。

でもお値段の割りに質がよろしくないものばかりで、知人に頼んでおいたのです。

で、ついにやって参りました。

200601301417000.jpg

じゃん♪

大きすぎず、小さすぎず、お値段もお手ごろでした。

因みに隣のは鑑定の時握って使うクリスタルです。

うふ...何だか嬉しいな。

早速セージで浄化したわたくしです。

今日も頑張りまっす!


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。












posted by Chloe at 15:11| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

日本男児というものは

皆様おはようございます。

お目覚めは如何でしょうか?

わたくし既に待機中でございます。

もしかすると今夜は早めにお休みさせて頂くやもしれません。


さて、今日はフト思ったことを書いてみます(まあいつも「フト」なんですが)。

日本人の男子は何故自分が惚れて一緒になった女性を卑下したり「うちの愚妻が」「ぬかみそが」とかトンデモナイ事を言うんでしょうね。

そんな言葉がパートナーを傷つけて、余計輝きを失わせているというのに気付かないのでしょうか?

そんなでは本当に「ぬかみそ」になっちゃいますよ(美味しいですけどね)。

まあ...日本の文化がそうだから仕方ないのかもしれませんが、残念なことです。

例えばお客様の中でご自身に自信が無い、パートナーが欠点ばかり指摘するから私はきっと全然魅力無いんです...と仰る方に限ってお会いしてみると驚くほどお美しかったり魅力的なんですよ。

何故それを褒めない、誇らない?男子!

女性は褒めれば褒めるほど美しくなるというのに。

例えばこんなに増量・変形したわたくしなのに、相方はマメに綺麗だの可愛いだの申します。

そんな無理しちゃってぇ、と思いつつもやっぱり嬉しいのが女心ではないですか。

なんていうんでしょうね、もっと男女のバランスが取れればいいのですけどね。


とはいえ、相方の甘言にのほーんと甘んじているわたくしではございません。

ダイエット敢行中です。

間食はしない、夜間は夕飯以降は何が何でも食べない、水分を多く摂って老廃物を出す、適度な運動etc。

男子諸君をギャフンと言わせてやるー、という勢いでございます。

今夜はお風呂で親友に貰った朝鮮人参入りパックをしようっと。

美は一日にして成らず!


200601291035000.jpg

コレ、わたくしの宝物の豆招き猫でございます。
小指の先ほどのサイズですが凝ってます。
皆様にハッピー・カムカム♪

いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。












posted by Chloe at 11:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ほくほく

皆様こんにちは。

綺麗に咲き切ったヒヤシンスちゃんを実家の庭に植え替えに持って行くべく準備をするChloeです。

相変わらずいいお天気ですが風が強いですね。

昔石橋凌さん率いるARBというバンドの有名な歌で「Tokyo Cityは風だらけ」というのがありましたが、東京はやっぱりビル風とか多いのですかしら?

余り日本国内を旅したことが無いので比べられないのですが...


さて、昨日書いた親友ですが、電話番号を貰えた訳ではなかったのですが、イベントに出席して彼の私物を抽選でプレゼントというので見事当たり、お洋服か何か頂いたらしいです。

勿論ハグ付きで。

いいですねえ〜、航空券とホテル代払った甲斐があったというもの。

強く願い、信じれば叶うのだなあと彼女を見ていていつも思います。


一方わたくしはといえば、地道に生活致しております。

昨日は彼女とエスニック雑貨屋さんへ行き、前々から狙っていたブレスをゲット!

200601280915000.jpg

ずっしり、じゃらじゃら、パっと見アガタ系のデザインですが...実はコレ500円です(^-^)

ああ、幸せ。

良く美輪明宏さまが「宝石も家具も本物だけを揃えなさい」と仰いますが、出来ないからしょうがない。

プラスチックでもガラス玉でも美しいならいいのです、わたくしは。

なんてところで満足しちゃうからいつまで経っても人間に厚みが出ないのかしら(身体の厚みは出てますが...)。

一昨年40kg以下だったわたくしですが、すっかり豹変。

甘やかしてくれていた相方すら「お腹と頬がちょっとね...(苦笑)」と言い出す始末。

本格的にダイエットを開始します。

でも食事はきちんと和食で頂きます。

どうしても間食したくなったら、先日買って茹でておいた大粒タピオカパールに黒蜜ちょっとかけてパクリ(わらび餅と同じ味です)。

まあ、日々色々ありますが、ポジティヴを心掛け、小さな幸せにもほくほく生きてゆこうと思うChloeでございます。


皆様良い週末を。


mermaid.jpg

ボリューム増えてもキープ・フェミニン!


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。
posted by Chloe at 11:42| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

信じることの強さ

皆様おはようございます。

朝日を浴びながら更新するのが幸せなChloeでございます。

足元にはお猫様がこれまた幸せそうにほくほく寝ていらっしゃいます。

今日は何が起こるかな?



さて、只今待機中のわたくしですが、実は午後ちょこっとお出掛けしてきます。

長年の親友と会うのですが、彼女は韓流スターの某氏の大ファン。

年に仕事も兼ねて韓国に5−6回行きます。

いつも「仕事」という名目でスターに会えちゃったりするラッキーな彼女ですが、今回は中でもかなり嬉しい出来事があったとか。

まさか電話番号でも貰えたのでは...など今からドキドキなわたくし。

えっ、まさかとお思いかもしれませんが、彼女はそういう運がものすごーく強いのです。

だから有名人の方とお付き合いした経験も多々あります。

彼女は不思議モノ好きでわたくしに尋ねては白魔術やご縁付けの祈祷などを良く実行しますが、彼女が成功を収めているのは何より彼女がそれを信じて実行し、またそれを自信にしているところだと思うのです。

祈願というのは純粋な心で「叶う」と信じなければ効果は半減すると思います。



わたくしの周り、そういう韓流スターマニアが大勢おります。

そういう年代なのでしょうが、わたくし恐ろしいほどその道には疎いです。

興味が無いというか...多分純粋でないのでしょうね、もう(^^;)

先日CD屋さんに洋画のサントラを求めに行ったらコーナーが見当たらず店員さんに「映画のサントラはどこでしょう?」と伺いましたら、親切に韓流コーナーに案内して下さいました(笑)

はは...レンタル屋さんでもたっぷり韓流コーナーがありますし、すごいですよね。


しかし相方が良く申しますが、30代40代の女性であっても、既婚女性であっても、韓流スターに少女の様に恋するというのがどうも分からんらしいのです。

「ファン」というのは幾つになってもどこにでも居ますが、彼女達のは一種本物の恋じゃないですか。

欧米にはそういう例は無いそうですからね。

でもまあ世の旦那様方は不憫ですが、そうやって一生懸命恋すれば女性ホルモン分泌も活発になり奥方も益々美しくなるということで、大目に見てあげては如何でしょうか?

うふふ。


Moon_Goddess.jpg


もうすぐ新月。魔術を行う期間が始まります。

いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。


posted by Chloe at 09:38| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

メイクと心理

皆様こんにちは。

今日も朝から待機後、近所を徘徊して参りました。

近所といえどお化粧もバッチリ致します。

まあ、わたくしの場合お化粧しないと人様の前に出られないというのもありますが(^^;)お化粧は元気になるパワーをくれます。

例えば悩み事で心がいっぱいいっぱい、仕事に行く気にもなれず、勿論お化粧も面倒だからこのまま寝巻きで寝ていよう...そんな時もありますよね。

でもそういう日の貴女はどうでしょう。

ふと鏡に映ったくたびれたお顔を見てもっと悲しくなりませんか?

装う、お化粧をするというのは何も「人様に見せるため」だけではありません。

綺麗になった自分を見ることで更に元気になれるのです。

だからお化粧は大事なのです。

さ、お化粧しましょう!


さて、対面鑑定でわたくしの顔を見られたお客様は時々「シワが無いですね〜」と仰って下さいますが嬉しい限りです。

前にも書きましたが、わたくし特別なケアはしておりません。

安価な化粧水をたっぷりお肌に乗せるだけです。

が、最近こんな高機能保湿液を発見!

200601261034000.jpg

スキンラミネートというのですが、ソニプラ系のお店で売ってます。

2000円ちょっとくらいだったと思います。

あなどれません、コレ。

化粧下地としても使えるのですが、朝余り時間が無くてコレが乾ききらないうちにファンデを乗せてもヨレないのです。

そして夕方のお化粧崩れがかなーり軽減しました。

それはきっと保湿力のせい。

水分が満たされていれば皮脂は出ませんからね。

オススメです。


話は変わりますが、キャンペーンのウォーリードールなのですが、新規のお客様には何だかこっぱずかしくて

「あのおぅ、これこれこういう人形なのですが...要りますか?」

と、おずおず伺います。

「そんなもの要らないです」

という答えを想像してしまっていたのですが、これが意外。

皆様喜んで下さるのです。

何だかお店のドールを赤面しながら買い占めた甲斐があったというか。

あのちいちゃな人形達がそれぞれのお手元に届いてお悩みを持ち去ってくれることを願います。


さあて、今日も良い天気でChloeのお部屋はお日様さんさんです。

お香を焚いて、朝日を当てたクリスタル達を所定の位置にセットして待機致します。

皆様が良い一日を過ごされます様に。


glamour_girl.jpg

ホントです、Chloe一昨年まではこんな感じだったのです、嘘じゃありません(><)
只今順調に増量中!


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。
posted by Chloe at 13:11| 東京 ☀| 美容・開運メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

楽しいホンコン、愉快なホンコン

皆様おはようございます。

今日もウキウキ良いお天気です。

お悩みを抱えてお布団に包まっている方も、思い切ってお外に出ましょう。

お化粧をして、大地を踏みしめて歩くとツキが寄ってきますよ。

大地からパワーも吸収出来ます。

本当です。

Chloeも夕方まで疲れない程度に歩き回ってきます。



さて。

実は先日知人からこんな依頼がありました。

「今週から来週まで約10日間香港とシンガポール行かない?」

えっ!?

どーしちゃったのさ、でも私そんなお金無いしと言ったら

「ああ、オフィスを作るから気の流れの良い場所を見つけて欲しいんだよねえ。航空券と宿泊は心配しないでいいから」

ひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

そんなそんな人様のお金で海外になぞ行ったことは無かったのでビックリ。



でもね...



結局流れてしまったのですけどね、この話(^^;)

ははは。

あちこち行ってるわたくしですが、香港には足を踏み入れたことがございません。

多分自分では行く用事が無いので、これから先行くことは無いかと思います。

本場むにむに茶でもたんと飲もうと思ったのですが(それとジャッキー・チェンファンの友達に彼のお店で何かお土産をと)。


どうでもいいですが、香港を片仮名で書くとほんこんさん(元ホンコン)みたいですな...

最近余り民放を見ないのでご無沙汰です、ほんこんさん。


さて...今度出国ゲートに行くのはいつのことなのだらう???


ではでは皆様今日も良い一日をお過ごし下さい。


fée_1.jpg


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。
posted by Chloe at 09:38| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

無料鑑定その4

皆様こんばんは。

こんな時間に珍しく更新です。

何故か目が冴えていて、かといってお電話鑑定をするほどパワーは充分でないし。

そこで、お昼間のうちに拝見しておいたご相談をアップ致します。

今日は長野県のラムさんです。

************************************************************

こんにちは。

23歳、独身のOLです。

去年付き合い始めた彼氏がいるんですが、ここ数ヶ月急にそっけなくなってしまって悲しいし悔しいし泣いてばかりいます。

連絡が取れないと他の女の子と一緒なんじゃないかとか考えて気持ち悪くなります。

電車の中とかで考えると息が出来なくなってしゃがみこんだりもします。

心療内科に通うようになりましたが、薬は強いのに効きません。

そんな私を見ても彼氏は慰めてくれなくて...

もう死んじゃった方がいいかな、とか手首切ってみようかなとか思ったりもします。

それくらい辛くて仕事も休んでしまいます。

満足に働いてないから最近ご飯もあまり食べてないし...

どうしたらいいですか、アドバイス下さい。

**************************************************************

はい。

まずは命を絶つ(未遂も)なんてことをしては絶対にいけません。

苦しいお気持ちは重々分かりますが、苦難はいつまでも続く訳ではありません。

楽しい時間がお開きになるのと同じに苦難の時も必ず終わりがきます。

神様はそれほど無慈悲ではないのですよ。



鑑定結果ですが、お苦しいお気持ちは元々心配性だからの様ですが、それプラス春頃まで停滞期に入っているせいもあります。

でもここでひと踏ん張りして乗り切れば夏には盛り返します。

その後は平坦な運気ですが、今の様な辛さは余り感じないでしょう。

それと彼を拝見しましたが、確かに親しい女性が居る様ですね。

ただ真剣なお付き合いではありませんし「回帰」のカードが出ていますから、貴女がもっと自信を持って輝いていれば彼は必ず戻ってきます。

今の時期はいわば倦怠期の一種です、ごくごく自然なことです。

勿論お辛いでしょう。

わたくしもはっきり書いてしまいましたし。

でもそれは乗り切る力を持ってらっしゃるのが分かったから書いたのですよ。



それと気になったのは、体調がおもわしくないので篭り気味ではないですか?

お部屋の気がよどんでいますよ、無理にでも窓を開けて玄関を開けてお掃除をしましょう。

それから特に目的が無くてもいいのでお化粧をして外を歩いてみて下さい、深呼吸も忘れずに。

そうしてみると戻って来た時かなりすっきりしている筈です。

体調が悪く何も手につかない状態には荒療治かもしれませんがお薬よりも有効です。

わたくしも同じ思いをしたことがございますのでこういう方には余り多くは申しません。

出来るところからゆっくりでいいので実行してみて下さい。



彼には悔しいかもしれませんが涙を見せてはいけません。

この彼は面倒くさがりなので、困らせるほど離れていってしまいますよ。

お部屋のお掃除、気の入れ替え、お化粧して外出、これらみんなパワーとツキを呼び込みます。

彼と貴女のご縁はまだちゃんと繋がっているので落ち着いて。

なかなか会えないのであれば、ここぞとばかりに磨きをかけて次に会う時惚れ直させるくらいの勢いでいきましょう。

お薬はお医者様と相談して徐々に減らせるといいですね。

ご多幸と快癒をお祈りしていますよ。

後ほど開運法をもっと詳しく書いたメールをお送りします。

*******************************************************************

さて、最近多いのがストレスから自律神経失調症やパニック障害になってしまわれるお客様です。

経験者なので如何に辛いか良く分かります。

何人かのお客様にはお話しましたが、若い頃付き合っていた相手にこっぴどく捨てられ、その後1年吐き気が治まらずガリガリに痩せ衰えてしまったことがあります。

でもそんな傷も理解してくれる人と出会ったら、体調不良が嘘の様に止まったのです。

お薬10種類近くも(それもかなり強力な)飲んでいても全く治らなかったのに。

「心」の力はすごいです。

人を死の淵にまで追い詰めたり、また急に抱き抱えて天国までも連れて行ってくれもします。

逆に言えば、この「心」を上手く操縦することが出来る様になったら何も怖いものは無いのです。

それはなかなか難しいとは分かっています。

でも可能です。

どうか同じ様なお悩みを持つ方々が全てお元気になられます様に。

お祈りしながら寝ます。

おやすみなさい。


00000.jpg

「みんなが幸せ」



【追記】
毎日無料鑑定のご応募メールを有難うございます。
当方それほど強靭な身体を持っておりませんので、一週間にお一人しか鑑定出来ないことを非常に心苦しく思っております。

ただ、もれてしまった方には特典がございまして、個々にメールでお伝えしてあります。

近日中に通常鑑定をちょっとお休みして、何件かまとめてご相談をアップすることも考えておりますので宜しくお願い致します。


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。
posted by Chloe at 04:27| 東京 ☀| 無料鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ありがとうございます

皆様こんにちは。

まずは有難うございます。

昨日から始めたお客様感謝週間「HAPPY WEEK」ですが、ご好評頂いており嬉しい限りでございます。

30分鑑定ご予約のお客様が多くいらっしゃるのでウォーリードールの数が足りなくなってきました、無くなってしまった場合はごめんなさいね。

ウォーリードールというのは...

200601231427000.jpg

こんな感じの小さなお人形です。

ちっちゃいけれどタイの少数部族の民族衣装をきちんと着ています。

寝る前にそっと悩み事や不安を囁いてから枕の下に入れて眠ると、夜のうちにそれらを持ち去ってくれると古くから信じられています。

でも可愛いけれど、問題が解決したら土に埋めて自然に帰してあげなければなりません。

ちょっと寂しいですけれど。



さて、わたくし今待機中ですが、この後夜まで一旦席をはずします。

今日は実家の母の誕生日なので、ディナーに出かけます。

夜にはご予約が入っているのでなるべく早めに帰る努力は致しますね。

母...子供の頃「元祖天才バカボン」(西から昇ったお日様が〜、じゃない方です)のエンディングで「41歳の春だ〜から〜♪」というくだりがあり、当時母はバカボンパパと同じく41歳だったのですよ。

それが何時の間にかわたくしは母の年代になり、母は70歳を越えました。

時の流れは速いです。

悶々してたらお婆ちゃんになっちゃいます。

行動あるのみ!

前向いてゆきましょう!

そして後悔しない様に!


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。
posted by Chloe at 14:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。