2006年02月14日

占い師冥利

皆様こんにちは。

本日二度目の更新です。

先ほどから何通かバレンタイン成功しました!というメールやお電話を頂き、思わずChloe感涙してしまいました。

お客様お一人お一人に思い入れがありますからね。

そしてわざわざご報告下さるというお気持ちが本当に嬉しいです。


フリーでこのお仕事を始める前は某占い会社に所属していたこともありました。

沢山会社があるので、たまたまかもしれませんがそこではノルマがあったり、モニタリング(スタッフが会話チェックをするのですね)されていたり、体調不良で休めばペナルティ、お客様と必要以上に仲良くならないことなど様々な規定がありました。

そこで息苦しかったので辞めてフリーになりました。

でも一人でこのお仕事をするのは大変難しいです。

最初はどなたからも依頼は無いし、回収業者さんに依頼する以前は電話番号を変えてまで鑑定料金踏み倒しをする方がいらっしゃったり、また逆にちょっと名前が知られる様になると同業者さんからいわれの無いバッシングをされたり...

でもやっぱりやっていて良かったなあと今日本当に思いました。

全ては皆様のお陰様です。

有難うございます。

もしも今日上手くゆかなかったとしても、逆転・好転愛の可能性は幾らでもあります。

望みを捨てることだけはせずに前へ前へ進みましょう!


valentine.jpg


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。










posted by Chloe at 15:59| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。