2006年02月13日

バレンタインすべりこみ成功術

皆様こんにちは。

これから待機を解除して一旦実家へ行かねばならないのですが、その前に余りに

「明日、どうしたら上手くゆくでしょうか?」

というお問い合わせが多かったのでちょっと書いてみますね。

どうしたら恋愛が成就するか、それは神様のみが知っています。

勿論祈祷や西洋魔術といった方法をお教えした方もいらっしゃいますが、あくまでそれらは「補助」です。

大変効果はありますが、その効果を120%活かすのは貴女自身です。

全ては貴女ご自身にかかっているのです、お忘れなく。



ただわたくしが今あえて言えるとすれば、もし本命の彼にチョコレート(或いはプレゼント)を渡す時はとにかく笑顔です。

ニッコリ。

ニンヤリ(松本人志笑いとも言う)、とかうっしっし、とかいう笑顔ではなく。

またおそるおそるで上目遣いとかもイケマセンよ。

恥らう姿は可愛いですが、卑屈な感じになってはダメ。

媚び媚びなんてもってのほか。

軽やかに手渡すこと。

好きで好きで大好き!と思っていても、決して重たい感じになってはイケマセン。

更に先日もちょっと書きましたが、勿論色よい返事を頂きたいのは皆様同じだと思いますが、今はその感情をぐぐぐっと我慢。

「見返りを求めない」という姿勢で臨みましょう。

それからこれは統計上そういう傾向があるというだけで全ての方に当てはまるものではないと思いますが、男性はピンク、白、薄いパープルの色の服(或いはメイク)の女性に心を開きがちだとか。

わたくしなんぞはいつも黒!!とか青!!とかモード系で責め落としてきたデストロイヤーですが...確かに自分が男性だったらピンクの方が可愛いと思うだろうなあ...と今更。

それからダメ押しの様ですが、香水は控えめでローズやイランイランなどが媚薬効果がございます。

が、これも好きずきですからね。

あれこれ書きましたが、まずはあんまり構えずリラックスしましょう。

「ぐぐぐぅ...が、がむばる...!」と変な気合いが入りすぎてしまうと、お相手にプレッシャーになって伝わりますからね。

呑気にゆきましょう、ね♪

フレー、フレー、オンナノコー!!

200602131637000.jpg

去年100均で買ったハートクッション。今でもふわふわです♪


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。










posted by Chloe at 17:21| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。