2006年02月10日

黙ってジャガーについて来い

皆様おはようございます。

今日も良いお天気。

でも今日は大掃除は致しません。

さすがにもう掃除するところが無いというか...

勿論水周りなんかもバッチリです(特に綺麗にしておかないとな場所ですのでね)。



さて、皆様はジャガーというお人をご存知ですか?

音楽に詳しい方はご存知かも。

わたくしが学生の頃、70-80年代ヘビメタファッションに身を包み、独特なマターリした喋りで(ハアアァアァ〜イ〜、ジャガーでぇえぇ〜す、みたいな)わたくしを笑いの渦に巻き込んで下さっていた「千葉のヒーロー」です。

千葉を拠点に活動してらっしゃって千葉TVに番組を持ってらっしゃったので、わたくし千葉県に住む友達の家までわざわざ彼の番組を見に行っておりました。

なんていうか...歌も正統派ヘヴィ・メタルではないし、上手い訳でもない。

でもそのスタイルを貫いてるところが何だかかっこよかったというか(笑ってたクセに)。

先日相方に彼の事を説明していて、「ウェブサイトは無いの?」と聞かれ、まさかもう活動してないでしょーと思いながらもサーチしてみたら...出てくるのは車のジャガーのサイトばかり...と、思ったら...

発見!!

ご健在ではないですか!!

20余年前と全く変わらないスタイル!!

ご興味のある方はコチラHELLO JAGUARにアクセス!!

わたくし、彼を単に変わったオジサンとは片付けられないです。

誰に何と言われようと、笑われようと、その道を貫いてるところ、何だか見ていて元気が出ます。

ある意味かなり勇敢でございます。

因みに新譜の解説はかのみうらじゅん氏だそうですよ!

さすがみうら!(昔のバイト先にCD置きっぱなしなんですよねえ...)

だまあ〜って、ジャガーについてこぉ〜い♪ワアアアアアァーオ!という歌もこのウェブサイトで視聴出来ます(笑)

トップページの「ジャガー話」というところでお話を聞けるのも今発見!

朝からジャガー話なんて、知ってる人は苦笑されそうですがわたくしには元気の素でございます。

今日も頑張って参りましょう〜、ワアアアアアァーオ!(人格疑われそうですね...)

200602101351000.jpg

掃除してたら出てきた昔インドネシアで購入した片膝カエルちゃんです。


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。









posted by Chloe at 08:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。