2006年01月30日

天使を探して

皆様こんにちは。

最近お客様から天使やフェアリーの画像が減りましたねというご指摘を受けているChloeでございます(^^;)

はい、仰る通りです。

ずっとフリー画像から引っ張ってきていたのですが、もう限界が...

まだ数点はあるのですが、出ししぶっております。

とほほ...

相方が見かねてフリー画像のサイトを教えてくれましたが、そこのはどれもバカデッカイんです。

で、当分は何か身の回りの写真などをアップしてゆこうと思っています。



さて、今日は朝ストーンのショップをやっている知人から連絡があって出掛けて参りました。

お部屋の浄化とパワーアップの為に前々からローズクォーツの六角柱が欲しかったのですね。

でもお値段の割りに質がよろしくないものばかりで、知人に頼んでおいたのです。

で、ついにやって参りました。

200601301417000.jpg

じゃん♪

大きすぎず、小さすぎず、お値段もお手ごろでした。

因みに隣のは鑑定の時握って使うクリスタルです。

うふ...何だか嬉しいな。

早速セージで浄化したわたくしです。

今日も頑張りまっす!


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。












posted by Chloe at 15:11| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。