2006年02月17日

いやん

皆様こんにちは。

やや喉の調子の悪いChloeです。

鑑定時にオカマ声になったらごめんなさい。

明日あたり早めにお医者様に行こうかしらん?



昨日はこちらのシーサーブログがずっとメンテを行っていたので、ランキングがぐぐんと下がってしまい、気にしていなかったつもりでしたがやっぱりちょっぴりガッカリ。

お引越ししようかしら?

更新が反映されるのも遅いし、文字化けすることも多々。

でもこの青い水墨画みたいなスキンが気に入っているのですよねえ。



昨日、母が旅から帰って来ました。

お土産にガラス細工のお猫様を貰いました。

200602171243000.jpg

見えますか?ママにゃんこ様のお腹の中に子にゃんこ様が二匹。

嬉しくてどこに飾ろうか考え中。

薄ーいガラスで出来ているので、宅のお猫様がポイと蹴っ飛ばしたらひとたまりもありませんもの。



さてさて、昨日の夜占い好きの友達を鑑定していたのですが、彼女「占いジプシー」になっておりました。

彼とのことを様々な占い師に尋ね、様々な答えが返ってくるので混乱していました。

良くいらっしゃるお客様のパターンです。

占いを道標にするのは良いですが、外部からの情報が氾濫してしまえば混乱してしまいますよね。

占いが当たっているか外れているかではなく、占い師とお客様との相性や波動で結果の導き出し方も微妙に変わってきますからね。

だからもし嬉しくない結果が出たとしてもストレートに受け取って落ち込まず、良いポイントを如何にして活かすかを考えるのが良いかと思います。


Little_Dove.jpg


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。









posted by Chloe at 13:04| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。