2006年02月16日

西洋魔術の甘い罠

皆様こんにちは。

昨日の春の陽気と打って変わって今日は寒い朝ですね。

Chloeは相変わらず忙しくパタパタしています。

でも今朝窓辺の多肉植物ちゃんに新芽発見!

200511260839000.jpg

見えます?小さな双葉。可愛いぃ〜!

頑張って大きくなって欲しいものです。



さてさて、実は昨日心配なメールを頂きました。

わたくしが最近西洋魔術についてちょっと書いたせいで、ご興味を持たれた方が大勢いらっしゃいますが、とあるお客様がこう書いていらっしゃいました(お客様ご了承のもとアップしています)。

「通信販売で彼と結婚出来る魔術セットを買って始めてみました」

どこが問題かと言うと...

その方の彼には奥様がいらっしゃいます。

つまり、それはまず彼と奥様をお別れさせ、更に結婚という流れな訳ですよね。

それは紛れも無く黒魔術です。

慌ててお伺いしましたら、やはり使う蝋燭は黒くてサタンの形をしたもの。

いけません、絶対にいけません。

即刻中止と浄化を強くお勧めしました。

わたくしがご紹介しているものは全て白魔術です。

例えばこの方の場合、まず奥様云々よりもお二人(お客様と彼)の絆を強くする魔術を行います。

それから彼は奥様とはもう愛は無いと仰っているので、正しい方向(ご離婚)に行動を起こす様な魔術を続けて行います。

それからもしご離婚されたら今度は新しいご結婚についての魔術を行って完結です。

遠回りな様でそれが安全で確実な道です。

通信販売等では人様を呪うグッズなどを簡単に販売している様ですが、非常に危険です。

絶対に倍になって貴方の元に跳ね返ってきますので、絶対に近づかない様に。

恋愛成就、とうたっていても蓋を開けたら黒魔術な場合も多いです。

興味本位で買ってしまわない様に。

簡単な西洋魔術についてのお問い合わせはメールにてお受け致します(無料です)。

正しい方法、グッズで実行してお幸せになられて下さいね。


Idian_Lovers.jpg


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。









posted by Chloe at 10:36| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。