2006年02月15日

くるくるChloe

皆様こんにちは。

昨日は如何だったでしょうか?

わたくし驚きましたのは、バレンタインに全てを賭ける女性を大勢存じておりますが、昨日の夕方のニュースで「バレンタインが無くなればいいと思う」という意見が全体の七割もあったということです(どういう調査の仕方だったのかは分かりませんが)。

時代も変わってゆくのだなあと思いました。

確かに聖バレンタインの日というのは欧米では昔からずっとあったのですが、日本式のバレンタインを作ったのはお菓子屋さんですからね(^^;)

何も2月14日にどうしてもチョコレートを渡して告白しなければならないという訳ではありませんものね。

良い「きっかけ」ではありますが。



さて、今週は家庭の都合でパタパタくるくる走り回っているわたくしです。

ので、今週は無料鑑定はお休みさせて頂きます、すみません。

お電話での鑑定は言葉に出してすぐ伝わりますが、メールから鑑定してカードの意味合いを短く文章にまとめる作業は結構時間がかかってしまうのです(国語能力低くてすみません...)

待機は...午後と夜の短時間となると思います。

年なもので、体力無くてごめんなさい。

ご予約はご希望のお時間が前もってお分かりの場合はなるべくお早めにお問い合わせ下さいませ。

お電話頂いてすぐにという場合も可能な時はございますが、いつもではありませんので。



因みに本日のランチはお肉の食べられない父の為にブイヤベースでございます♪


JUCOULIVEINART.jpg

【追記】

今帰宅して待機に入りました。

帰り道、昨日マシュマロの話を書いたら久し振りに食べたくなって買ってしまいました。

コラーゲン摂取ですよ、コラーゲン...おほほ...

アメリカでは良くハイキングやバーベキューでベイクド・マシュマロをしますが、このパッケージはまさにスヌーピーがマシュマロ焼いてます、可愛いです。

200602151410000.jpg

どうでもいい話ですが、今日は余りに暖かいので短めのスカートと春物の薄手のフェイクレザージャケットなどを着て歩いておりましたら、妙に馴れ馴れしい男の子が寄って来て

「ねえねえ、キャバクラでバイトしない?」と言うではありませんか。

「うげっ!」

わたくし多分こんな声を発したと思います。

「そそそそんなに嫌な声出さなくったって...!」

スカウトの男の子、ぴゅーと逃げて行きました。

いえ、そりゃ嫌ですけれど、それ以前に中年女をつかまえてキャバクラって...ビックリした訳ですよ、コチラは。

中年専門のマニアックなキャバクラでもあるのでしょうか(?_?)謎...


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。











posted by Chloe at 11:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。