2006年02月14日

占い師冥利

皆様こんにちは。

本日二度目の更新です。

先ほどから何通かバレンタイン成功しました!というメールやお電話を頂き、思わずChloe感涙してしまいました。

お客様お一人お一人に思い入れがありますからね。

そしてわざわざご報告下さるというお気持ちが本当に嬉しいです。


フリーでこのお仕事を始める前は某占い会社に所属していたこともありました。

沢山会社があるので、たまたまかもしれませんがそこではノルマがあったり、モニタリング(スタッフが会話チェックをするのですね)されていたり、体調不良で休めばペナルティ、お客様と必要以上に仲良くならないことなど様々な規定がありました。

そこで息苦しかったので辞めてフリーになりました。

でも一人でこのお仕事をするのは大変難しいです。

最初はどなたからも依頼は無いし、回収業者さんに依頼する以前は電話番号を変えてまで鑑定料金踏み倒しをする方がいらっしゃったり、また逆にちょっと名前が知られる様になると同業者さんからいわれの無いバッシングをされたり...

でもやっぱりやっていて良かったなあと今日本当に思いました。

全ては皆様のお陰様です。

有難うございます。

もしも今日上手くゆかなかったとしても、逆転・好転愛の可能性は幾らでもあります。

望みを捨てることだけはせずに前へ前へ進みましょう!


valentine.jpg


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。










posted by Chloe at 15:59| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、ま〜い!

皆様おはようございます。

とうとうやってきましたバレンタイン・デー。

でも...わたくしは早朝から実家の父の納豆をかきまぜて寒風の中戻って参りました。

嗚呼、なんてロマンティック...(T_T)

いや、いいんです。

海外の友人から沢山e-cardsが届いていたのでほんわか嬉しいわたくしです。

相方のプレゼントは今週中には届くかと思いますが。


そういえば、先日たまたま見た徹子の部屋30周年記念で、和田アキ子さんと徹子さんが寝る前にはヨーロッパみたいに一口甘いものを食べるというお話をしてらっしゃいました。

日本では考えられない時に考えられない様なものを食べますからね、欧米は(笑)

かっこいいスーツ姿のお姉さまが歩きながら新聞紙に包まれたフィッシュ&チップスにかぶりついた後、MARS BARの大きいサイズ(チョコバー。中にキャラメルだのあまーいものが入ってる。わたくしも好きですが)をもぐもぐ、とか。

アルマーニのスーツでいかしたおじさまが街角で同僚と寒いねーと言いながらジェラートの特大のを食べていたり、とか。

ダディがオコチャマに付き合って、寝る前に元々あまーいココアにマシュマロを投入して溶かして飲んだり、とか。

(だから巨体が多いのか?)

でも甘い物って摂取するタイミングを間違わなければ、頭の働きを活発にしたり精神安定や重要なエネルギーになったりと良い効果が沢山ありますよね。

で、わたくしも安眠と小腹を黙らせる為、寝る前(わたくしの場合はその後ちゃんと歯を磨きます)に小さく割ってタッパーに入れてあるチョコレートをヒトカケラ、パクリ。

経済的に余裕のある時はafter eight(ビターチョコでミントをサンドしてある薄いチョコレート)やオレンジ風味のビターなチョコを常備するのですが、このところ節制していて昨日100均で板チョコを購入。

裏を返すと「チリ産」

うーん...まあいっか。

買って帰ってヒトカケラ。

ん?

あ、あまーーーーーーーーーーーーい!!

しかもカカオの香りがしなーーーーーーーーーーい!

わたくし、再度裏のラベルを見ましたら

「準チョコレート」の表示が...

つまり、ニセモノ・オコチャマチョコレートだった訳ですな...

でも...安眠の為の糖分だから...食べますよ、はい。


今日は男性陣は一体一人当たりどのくらいのチョコレートを抱えて帰るのでしょうね?

一気に食べずに食後、寝る前にヒトカケラ、ですよ〜。


今日は恋する皆様がわたくしのチリ産準チョコレートの様なあまーい時間を過ごされます様に。

thanatoss.jpg


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。










posted by Chloe at 09:27| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。