2006年02月12日

パヤパヤするなかれ

皆様こんにちは。

今朝も寒いですが大変良いお天気。

窓を開けて気の入れ替えをしてから、お香を焚いてお部屋を浄化中です。

でも宅のお猫様の嗅覚にはお香は少々きついらしく、スースー寝ていても焚きだすとムクっと起き上がって一時退避してしまいます(ごめーんね)


さて、以前何度かリンクについて(人と人とのリンクですね)書きましたが、過日「彼氏が急に弱気になって別れると言い出したんです」という同じご相談を一日に何件もお受けした日がありました。

星の位置が似た影響を幾人もの方に与えてしまったのですね。

でも拝見した結果皆様ちゃーんとご縁は繋がったままでした。

でもそこで女性がウロタエて(それはそうですよね、分かります)「何よー?急に何言ってるの?ひどいわひどいわ勝手にそんなこと言い出して!頭にきた!じゃあいいわよ別れましょ!」などと売り言葉に買い言葉で対応してしまうと本当に終わってしまいかねません。

婦女子の皆様、男性は元来オコチャマだとご存知ですよね?

なら彼がどんなに凹んで変なこと、弱音を吐き出してもデンと余裕で見守ってあげましょう。

恋人同士や家族はリンクし合っていますので、片方が凹んでいるとその影響がもう片方に出がち。

でもそこでどちらかが「これじゃあイカン」と頑張ってパワーを維持することが出来たら、案外この停滞期からは早く逃れられます。

特に元気な方が凹んでいる方にパワーを分け与えるイメージで接すると良いですね。

パワーを吸い取られるということはありますが、自分の意思で分け与えた時は与えたから減るというものではありませんので。

誰しも大した理由も無く弱気になったり落ち込んだりすることはあります。

その時、どうか一緒にパヤパヤせず、パワーをキープして下さいね。

頂くよりも分け与えること、ですよ。

皆様幸せになりましょ。

333.jpg

デンと構えましょ、デンと。


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。










posted by Chloe at 11:21| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。