2006年02月11日

もう幾つ寝るとバレンタイン

皆様こんにちは。

今日は非常に穏やかなポカポカ陽気でございます。

わたくし、父にプレゼントする予定の生チョコをテスト製作したり、近所をお散歩したりしてきました。

ええ、わたくしすっかり欧州に脳細胞が洗脳されているので、バレンタイン=恋人や家族がお互いにカードや贈り物をする日と認識してしまっているので、世間のバレンタイン商戦には参加しないのです。

とはいえ、わたくしとて若い時分は会社の同僚に義理チョコ配ったりしておりましたよ。

それはそれでホワイトデーが楽しみではありましたね。



さて、初めて作った生チョコはなかなかの出来でした。

父の病気のことを考えて、生クリームは植物性の低脂肪のものだったので味に深みは出なかったけれど。

そして試食と称して自分でパクパク。

でもね、これでも甘味、間食を絶って運動したので足と顔とお腹がかなり痩せましたのよ。

チョコレートはドカ食いしなければ太らないし。

で、食後すぐにパクパクしています。

皆様もゴディバのチョコレートも美味しいですが、本命さんには手作りを如何ですか?

でも捧げる時はあくまでも気持ちを押し付けない様に。

純粋に「好きです」という気持ちを胸に、頑張って下さい。

因みに西洋魔術ではオレンジピールと赤ワインとシナモンスティックが媚薬効果があると言われています、ふふふ...


ところで、わたくしいつも右手にアメジストとゴールドのブレスをしています。

200602102131000.jpg

不鮮明ですみません...

知人がこれを見て「風水実践してるんだー!」と言ったので「?」と思ったら、Dr.コパさん曰く今年のラッキーカラーはバイオレットとゴールドなんですって?

わたくし一応風水の基礎は勉強しましたが、彼の様に「今日のラッキーフード」とか細かなところまでは余り気にしないのです。

それで開運もいいですが、そればかりに捉われてしまうと生活が窮屈になりかねないですから。

自分に無理なく出来る範囲がいいかと思われます。

さて、今日も通常通り待機致します。

待機表示の出ていない時は休憩・休業等ですのでメールにてお問い合わせ下さいませ。

200602111326000.jpg

道でお化粧中だったお猫様が舌をぺろんと出したまま固まってらっしゃったのでパチリ。

小さくて見えませんが...お気楽極楽♪


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。










posted by Chloe at 14:35| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。