2006年02月08日

無料鑑定その6

皆様こんにちは。

今朝は更新しようと思ったらシーサーブログがメンテでお休みだったので今頃やっとアップです。

本日も大掃除続行Chloeはなんとビデオテープを60本もゴミ箱にダー!しました。

昔の相方、主人、etcから貰ったビデオソフトとかだったのですが、取っておいても場所を取るので思い切って巨大なゴミ袋に詰め詰めしました。

燃えないゴミは土曜日なので、朝重労働ですが抱えてゴミ置き場まで行かなくては。

でもこれでまたクローゼットの中が気持ち良く空いてパワー全開でございます。

さて、今日の無料鑑定は栃木県のミヨさんからのご相談です。

*********************************************************

Chloeさんこんにちは。

私は結婚前提の彼が居たのですけど、去年の年末別れてしまいました。

たいした理由も無いんです。

倦怠期は乗り越えなきゃってブログで書いてらっしゃったけど、乗り切れなかった感じかな。

でもお互いまだ好きだと思います。

やり直せるならやり直したいです。

私も結婚適齢期で親から色々言われてるし、でもまた新しい誰かを探して始める気にもなれないし。

彼は結構もてる方なので、もう今頃新しい彼女が出来てるんでしょうか?

それとChloeさんの書いてらっしゃる白魔術って興味があります。

どういうものなんでしょうか?

それで彼が戻ってくるならやってみたいです。

**********************************************************

はい。

倦怠期と簡単に言っても、それは当人にとってはかなり厳しい期間ですものね。

つい勢いでお別れを言ってしまわれたお気持ち分かりますよ。

でも拝見したところ(霊視・カード併用)ご縁はまだ切れていません。

ミヨさんと彼の運気が両方上向くのが来月上旬ですね。

その頃に明るく「やり直そう」というご連絡をしてみて下さい。

彼にはまだ女性はいらっしゃらない様ですし、復縁は充分可能です。

ただこれからも波は当然あって、プチ倦怠期の様なものが出てくるとは思います。

けれど今度は「こんな一時的なものに揺れる私じゃないわっ!」という強さを身に付けて下さいね。

白魔術は中世ヨーロッパから脈々と続く呪術です(怖いものではありません)

ミヨさんの場合はこれに頼らなくても大丈夫かとは思いますが、ご希望であればアレンジいたします。

様々な方法がありますが、一番単純で強力なのは蝋燭と香油を使った魔術です。

新月から満月になってゆく期間に7日間連続して行います。

でもどんなおまじない、魔術、お守りなども全て「前向きに信じる」というのが大前提です。

「想い」の力は強いです。

ミヨさんの場合は来月彼にお電話(メールよりベターです)する前に、怖がらず自信と愛情を持って鏡の中のご自身に笑顔を作ってからかけてごらんなさい。

貴女の愛情がまだ真実ならば必ず彼に届くはずです。

頑張って!

後ほど詳しいメールと開運法をお送りします。

************************************************************

このところ「倦怠期」について書いていたので選ばせて頂きました。

大概のカップルは通る道ですよね。

お二人とも冷めてしまわれたら仕方ないですが、大体は男性の方が熱が冷めてしまいがちです(なんてったって狩猟民族ですからね。手に入ったら安心してしまうのです)。

でも根底に愛情が残っていて、ただのマンネリだったなら必ずこの辛い時期は乗り越えられます。

だから倦怠期を怖がらないで。

過ぎ去るまでノホホンと待ちましょう。

本当に貴女がお相手を愛しているならば。


câlin.jpg


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。









posted by Chloe at 14:15| 東京 ☀| 無料鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。