2006年02月06日

負け犬世代を過ぎても

皆様こんにちは。

寒い!東京寒いです!

朝外に出掛けたら小雪が舞っていました(((=_=)))ブルブル...

さて、背を丸めながらいつもの台湾食材屋さんに行きましたら、缶詰コーナーに蜜豆っぽいパッケージのものを発見。

「亀」という字があったのですぐ分かりましたが、お店のお姉さん大陸訛りの日本語で

「かめぜりぃー!!」

と強く仰いました(^^:)

はは...そんなにわたくしコラーゲンが必要なお肌をしていたのかしら。


さて、最近静かになっていた母がここ数日やたらわたくしの年齢や仕事のことをヤイヤイ言います。

負け犬と呼ばれる世代をとうに過ぎていまだ怪しい商売なんかしてー!と。

それと孫、孫と言われると閉口してしまいますね。

仕事は占いのお仕事以外にも探してはいますが年齢で大概落とされるし、結婚と妊娠も経験済みなので今更という感じで...

とっくに頑張ってるのに「やんなさい!今すぐやんなさい!」みたいに言われるのってキツイですよね。

でもこの週末、新月から白魔術を実行していたお客様から「願いが叶いました!」というご報告を頂いて嬉しいわたくしです。

通常効果は一ヶ月くらいからジワジワ出てくるものですが、きっと集中力と良い未来を想像するイメージ力がお強かったのでしょう。

そういうご報告を頂くと、このお仕事をやっていて良かったなあと心底思います。

今日も皆様にとって良い一日になります様に。


200601171632000.jpg

久々に天使です。


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。










posted by Chloe at 13:46| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。