2006年02月01日

螺旋からの脱却

皆様こんにちは、今日二度目の更新です。

今わたくし、Conan The Destroyerのサントラを聞いております。

あの80年代に一世を風靡した若かりし日のシュワちゃんのコナンシリーズ第二作です。

一・二作どっちもサントラはあるのですが、あえて今日はコチラ。

いわゆるばりばりのヒロイックファンタジーの世界なのですが、妙に学生時代のわたくしは好きでして。

シュワちゃんは当時お大根さんでしたが、逆に「寡黙な戦士」という役柄にハマってましたね。

わたくし、元気が欲しい時このCDを取り出して聴きます。




どなたでも大きな理由も無いのに何だか凹んでる、体調が悪い、元気になろうとしているのに全くダメ、むしろ頑張れば頑張る程落ちてゆく、そんな時期に直面することがあります。

その螺旋に絡まれたらもう逃げ出すのは至難の技です。

でもわたくし、経験上抜け出る手立ては二通りあると思うのです。

一つは頑張って頑張って、更にもうこれ以上無理だーっ!というあと一歩気合いで頑張って螺旋から無理矢理抜け出る。

もう一つは凹んだ気持ち、悩みを手放す方法。

手放す、或いは抵抗せずに受け入れるという感じでしょうか。

でも支配されるのではなく「どーぞ、好きにしたらぁ〜?ハハハ〜ン」というノリです。

すると「フッ」と螺旋から解けるご自分に気付くでしょう。

今日のわたくしは前者です。

コナンの力を借りて螺旋を破壊する勢いでございます。

Chloe The Destroyerrrrrrrrr!!!!!!!



こんな占い師お嫌ですか...?


200602011504000.jpg

ありし日の知事さん...


いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。













posted by Chloe at 15:06| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料鑑定その5

皆様おはようございます。

今朝は雨、久々の雨の朝です。

風邪を召された方々のお喉には丁度良い湿度なのではないでしょうか。

さて、昨日は無料鑑定の火曜日だったのですが、Chloe少々体調不良で半ダウンしておりました、すみません。

さて、今週は東京都の幸恵さんからのご相談です。

************************************

こんにちは。

都内に住む23歳のOLです(独身・一人暮らし)。

今長く付き合っている彼氏がいますが、同時に生活の為に愛人もやっています。

月10万円ですが、それが無いと彼と自由に会える一人暮らしを維持出来ません。

でも精神的にものすごい苦痛です。

彼氏にバレるのも怖いし。

彼氏は浮気はしてないと思いますが、かなりかっこいいので誘いはあると思います。

私すごい心配性で、浮気されちゃったらどうしようと思うと胃が痛いです。

結構直感が働く方なので、私が悪い予感がする時ってやっぱり彼氏は浮気してるんでしょうか?

私に霊感ってありますか?

占い師ってどうすればなれるんですか?

霊感があるのなら愛人をやめて占い師もいいかなあと思っています。

OLは大変ですから、やっぱり短時間でお金がもらえるのは魅力なんです。

***********************************

はい。

まずどこからお答えしてゆきましょうか。

まず彼ですが、女性の影は出ていませんので大丈夫です。

霊感に関してはメールでははっきりしませんが、特には何も感じません。(あった方がいいのかしら?)

直感は...今までどうでしたか?直感が当たった事が多々あるとかそういう記憶はありますか?

あるのなら霊感が無くても開発の余地はあると思いますが、占いもある程度お勉強やどなたかに師事して修行する必要があります。

それと占い師は精神的、又身体的にもかなり大変な仕事です。

楽ではありませんよ。

次に愛人さんをやってらっしゃるとのことですが、これはかなり貴女の精神を蝕んでいますね。

物凄い嫌悪感を感じるでしょう。

でもそれに慣れていっている様に見えるので怖いです。

慣れる前にお止めなさい。

その若さでこれが当たり前になってしまったらもう取り返しが付きませんよ。

割り切ってお仕事として出来る方はいいのです、貴女は違うでしょう?

彼の浮気を疑って心配になるのはご自身がこういうお仕事をしているからですよ。

お相手に誠意を求めるならまず自分からです。

お一人暮らしを維持するにはもっと他にアルバイトもあるでしょう。

多少大変でも体を売るよりずっといいです。

貴女と彼との間には何も(表向き)障害は見られませんので、後は貴女次第です。

健全な道をゆくか、それとも。

後ほど詳しいメールと開運法をお送りします。

*************************************

今回は普通のおばさんのお説教の様になってしまいましたが、最近お若い女性が非常に安易にご自身を売っていますというお話をかなり聞き、気になっていたので選ばせて頂きました。

確かに「簡単」といえば簡単ですが、それではいけません。

わたくしなぞに言われる筋合いは無いと仰られるかもしれませんが、「楽だから」という理由からこういったお仕事をされていると、徐々に魂は汚れてゆきます。

それは悲しいことです。

そして良く「占い師さんって楽そうですね」と言われますが、これも違います。

鑑定には集中力と精神力が要りますし、お客様のお身体のお悪いところの影響を受けたりもします。

けれど「元気が出ました」「彼と上手くいきました」「ありがとう」、そんなお言葉を聞くと疲れも苦労も吹っ飛んでしまう、それは確かです。

そういう意味では大変良いお仕事だと思います。

ご興味がおありの方はまず情報を色々仕入れることですね。

それと占い学校やどなたか占い師さんについてお勉強することをお勧めします。

OLの方、良くお問い合わせがありますが占い師になると多分今のお給料の半分くらいになっちゃいますよ(人それぞれですが)。


Cutee.jpg

「占い師って結構大変なのにゃ...」

いつもポチリとして下さる方々本当に有難うございます、Chloeかなり嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ


占いTown←鑑定お申し込みはコチラの「鑑定申し込み」からお願いシマス。












posted by Chloe at 08:38| 東京 🌁| 無料鑑定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。