2005年05月28日

困ったリンク

先日数箇所の語句が勝手に広告にリンクされてしまうと書いたのですが...
どうしてもそれを外す事が出来ないでいるChloeです...(--;)

アップ前に原稿を見ても私が書いた文章しか出てこないので、その語句を変えるしか手立てが無い...
でもこのバックの色とお花模様が気に入っているので暫くは開き直って書き続けようと思います。
広告にリンクされちゃってる語句はポチっとしないで読み流して下さいね。



さて、最近占いTown(←このリンクは意図的です)の方の窓口を少し狭めてしまった私です。
理由は色々ありますが、手広くせずに地道にじっくりやってゆきたいという思いがあったので。

昨日久し振りにお電話を下さったユーザーの方のお声がとてもお元気で、お付き合いが始まった頃よりうんとお幸せになられていたのでとても嬉しい私です。
私などの微力でどなたかが少しでもお幸せになられる、それを知った瞬間の喜びというものは誰にも分からないと思いますが、私の毎日の原動力なのです。

では皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。
posted by Chloe at 10:56| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

びっくり

皆様こんばんは、Chloeです。
昨晩日記の更新をしたのですが、こちらのブログは反映されるのがほぼ丸一日後という遅さなのでお引越ししようかと考えていた矢先...あら!私の日記の文章の中の語句が勝手に広告にリンクされているではありませんか!
昨晩は読み返さず保存してしまったので気付きませんでした...

すみません、これは私の仕業ではありません。

やっぱりお引越ししようと思います...
posted by Chloe at 20:25| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

月の満ち欠け

こんばんは。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

さて、この数日お客様の数が激増してメールのお返事、お電話にすぐに対応出来ない事があり、大変ご迷惑をお掛けしております。
これは月の影響です。
いつも満月の前後はお客様が増えます。
それは月の引力の影響でとてもエモーショナルになるからです。
良い方向に働く場合も勿論ありますが、悩みを抱えて不安なお気持ちでいらっしゃる方にはその不安を増幅させる場合もあります。
そんな時、占いや霊視に頼られるのも勿論良いのですが、まずなるべく冷静になる様にしてみてはいかがでしょうか?
「ああ、またいつもの満月のせいね」と開き直れる様になれたらそれはポジティヴの入り口。
運気もどんどんアップします。

結局はご自身の考え方なのだと言う事を忘れないで下さいね。
posted by Chloe at 21:02| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

天使の声

CIMG0498.JPG
赦しのマリア様


帰宅して暫く経ちますが波動を整えるのに時間がかかっておりますので、お電話に出られない場合が多くユーザーの皆様には大変申し訳なく思っております。

ですが、霊場で心身を浄化しパワーアップして戻って参りましたので、またより一層頑張りたいと思っております。

前回大天使ミカエルのお話をしましたが、私が今回霊場近くのとあるとても古い教会に行って写真を撮りましたらば光の輪が写っておりました(そこは去年も同じ様な現象が起きた場所です)
まつられていたのは大きな翼を持った天使。
でも古い文字なのでどなたなのか不明なままでしたが、今回現地の友人に解読して貰ったところ、大天使ガブリエルでした。

この教会を発見したのは本当に偶然。
でも天使との御縁を感じました。

占いTown

posted by Chloe at 23:51| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

